たけのこニュースや芸能エンタメブログ

ニュースブログ

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

AKB48の前田敦子(21)の卒業公演(27日、東京・秋葉原のAKB48劇場)がフジテレビで生中継されるらしいです。


午後7時からの放送で、タイトルは「HEY!HEY!HEY! 緊急2時間スペシャル 今夜が最後!前田敦子AKB48さよならライブ生中継」。


ダウンタウンの乗り気度は分かりませんが、まさかダウンタウンがそれに付き合ってくれるとは意外な。






AKB48の歴史や同番組内での名シーンなどを紹介。さらに、前田が選ぶ思い出の曲や、前田にまつわるメンバーたちのトークも展開する予定。「真夏のSounds good!」や「ギンガムチェック」などの楽曲も披露する。


前田が午後3時30分ごろから、劇場裏の田代通り~JR山手線高架下近辺を車両で走行し、ファンにあいさつする。



秋元康とフジテレビは夕焼けニャンニャンの頃からの付き合いで、それで決まったのでしょうかね。



総選挙の時もフジでしたが、最後は適当に終わったのでひどいという評判が出ていました。






スポンサーサイト
 
 

福島第1原発から20キロ圏内の海域(福島県南相馬市沖)で採取したアイナメから、過去最大値となる1キログラム当たり2万5800ベクレルの放射性セシウムを検出した。


がれき騒動がひと段落してからというか、ある程度進んだあとで公表するというのもなんか裏があるのでしょうかね。


これまで魚類の最大値はヤマメの1万8700ベクレルで、それの1、4倍近い値となっている。


ホットスポットにいたからではと言われていますが、やっぱりがれきにもホットスポットがあって、実際よりも放射能量が多いのではないかと思ってしまいました。


 
 

 
 
tam最新記事
 
 
最新コメント

 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
フリーエリア
 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード

QRコード

 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。