たけのこニュースや芸能エンタメブログ

ニュースブログ

 
 
  • --年--月--日


 
 

アミコラは藤原紀香さんがCMに出たり、
イメージキャラクターをやっていますが、
人気のあるコラーゲンですね。

ドリンクはレモンの味で飲みやすかったです。



よりコラーゲンの濃度が高いような
コラーゲンのドリンクという感じでした。

グルコサミンとアミノ酸が入っていて
美容ドリンクと言った感じですね。




アミコラなどコラーゲンを飲むと
肌がしっとりしますしハリも出てくる感じですね。


コラーゲンは肌を形成するために必要な
成分なので、肌を支援している感じです。

ドリンクタイプと食べ物飲み物に入れられる
パウダータイプとがあります。

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 

 
 
tam最新記事
 
 
最新コメント

 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
フリーエリア
 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード

QRコード

 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
