たけのこニュースや芸能エンタメブログ

ニュースブログ

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

空気清浄機にはそれほどあまり興味がなかったり、
まあ空気をきれいにするとは言っても清浄機の周辺あたりが
きれいになる程度で部屋注がとか全体がきれいになるわけでも
ないのだろうと大したものでもないと思っていました。

しかし親戚の家にある空気清浄機を体感してみると
想像していた以上の効果で驚きました。

部屋の広さに比べればあんなに小さい機械でこんなに効果が
あるとは思いもしませんでした。

芳香剤の消臭ではできないことができる感じです。

部屋のたばこのニオイやほこりっぽさ、
生活から出てくるニオイというのが感じなくなるほど
ニオイがなくなります。

換気扇等では除去できないニオイもなくなっていました。

冷房と空気清浄機はまあ似たようなものと思っていましたが、
ニオイの除去に関しては全く効果が違うようです。

もちろんメーカーによって効果も違うとは思いますが、
1万円台2万円前後あたりの空気清浄機なら高い確率で
ニオイ除去の体感ができると思います。

親戚の家にあった清浄機はパナソニックでしたが、
口コミでもやはり性能もよく大切に使うとパナソニックは
それほど故障はしないので長く使えると思います。


 空気清浄機能 最大18畳まで対応 PM2.5対策モデル ハウスダストを強力吸引 加湿空気清浄機 送...


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 

 
 
tam最新記事
 
 
最新コメント

 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
フリーエリア
 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード

QRコード

 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
