たけのこニュースや芸能エンタメブログ

ニュースブログ

 
 
  • --年--月--日


 
 

大食いタレントのギャル曽根(25)さんが結婚したとスポーツ紙で報じられていたそうですが、ブログで結婚したことを報告しました。

相手は9歳年上のテレビ関係者なのだそう。

2人の出会いは約5年前で、ディレクターを勤めていた番組にデビュー前のギャル曽根さんが出演した時からの付き合いだったのだとか。

ギャル曽根さんは小さい頃はお手伝いさんがいるほど裕福な家庭に育ったとか言われているものの、現在は調理師免許や野菜ソムリエの資格を持つなど食の知識が豊富なのだそう。




ギャル曽根さんは週刊誌に恋愛の様子が載ったことがあるようなないような。

しかし普段の食事を追跡されて、いつもはそれほど大食いではないようだという風にも書かれていましたが。

ギャル曽根さんはノーメイクが凄いとかいろいろ言われていましたが、結婚することになったのですね。

最近は通販番組などでオススメのお取り寄せ商品を紹介するなどしていましたが、大食いとしてテレビに登場する回数は減っていたでしょうか。



 
 
  • 2011年05月04日
浅田真央痩せていた

浅田真央さんは痩せたそうですね。

これがいわゆるラサール石井さんの発言のもととなったのか。

ラサール石井さんも毎回浅田真央さんのセクシーはどうか、あるいは他の選手の色気をチェックしていたのか?

ニュースを扱う番組を担当することもあっただけに、そういう目でフィギュアを見ていたのかと思うと。

 
 

エンタメや情報


先月21日、乳がんのため亡くなった元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さん(享年55)の悲報を受け、キャンディーズのベストアルバムとライブDVDが5/9付週間ランキング(集計期間:4月25日~5月1日)で急上昇した。

最近では亡くなったあとに売れるとか、亡くなるまでは売れないとか皮肉現象も多いですね。

ベスト盤『GOLDEN☆BEST/キャンディーズ』(2002年6月19日発売)が週間4285枚を売り上げ、先週付の208位→27位へと急上昇。


藤村さんはもう芸能界では活動していないそうですね。

 
 
  • 2011年05月04日
河村隆一がギネスに

情報@コム@



歌手の河村隆一(40)が3日、東京・日本武道館でソロライブ『河村隆一 at 日本武道館 “限界のその先へ” 100の物語~終章(エピローグ)~』を行い、約6時間半で100曲以上を歌うギネス記録を達成した。

河村隆一さんは40歳になったのですね。

今は豪邸に家族で暮らしているそうで、数年前から豪邸の話がよく出てきていましたが、そんなに収入があるとは驚きました。

 
 
  • 2011年04月26日
今年は猛暑?

今年は涼しい夏ではないようですね。

夏前からもうすでに電力量と言うのは多めという印象のような。

スーパーなど大型施設で冷房を入れ始めたからでしょうかね。

 
 

 
 
tam最新記事
 
 
最新コメント

 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
フリーエリア
 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード

QRコード

 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
