たけのこニュースや芸能エンタメブログ

ニュースブログ

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2011年04月11日
福島原発はやばそう

やはり原子、放射能となるとかなり深刻でしょうね。

菅直人さんが石巻に行って漁業を復興させるなんて言っていますが、今の状態で復興できるのかとも疑問が。

遺体も収容できないほど放射能を浴びているということはそこ付近の土地もかなり汚染されているのでしょうし、もう数十年は使用付加な場所となっているのではないでしょうかね。

日本の原発知識というのは低いのか、海外の方が専門知識がある様子ですが。

 
 

ニュージーランドの地震もまさかそんなに日本人が巻き込まれているとは思いもしなかったというニュースでした。

海外で多数が災害に巻き込まれるというのはほとんどないのではないでしょうかね。

こういうニュースは視聴率が取れる取れないとかに関係なく報道してもらいたいものです。



エンジェルハート

ボディファンタジー

マジックボール



 
 
  • 2011年02月24日
ビビアンスー

ビビアンスーが御曹司と交際していたとは。

ビビアンスーさんはやはりきれいで清楚な雰囲気があるから人気も高いのでしょうかね。

ブラックで活動していた後はあの人は今状態になるのかと思っていましたが。

千秋さんとも仲が良いのだそうですね。



マジックボール

1杯でしじみ70個分のちから



 
 

パ・リーグは、首位・ソフトバンクが日本ハムを破り、5連勝で優勝マジックを1とした。

相手はダルビッシュ有選手で負ければ西武にマジック。

しかも残り試合は1試合という過酷な状況でしたね。

西武がこの日の試合では勝っていたので重圧もあったことでしょう。



 
 

25日視察先の京都市内で鳩山由紀夫前首相は、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。


なんだか最近の内閣は見通しがどうなっているのかと思うような様子も感じますね。

弱腰外交だとか、売国などと言われていることもあるのでそれらを払拭するために過敏に反応してしまったのか?

アメリカの同調がありながらも釈放になったというのは、アメリカもそんなには積極的ではない、あるいはアメリカから事を荒立てないように打診があったのかもしれませんね。

これまではまあ中国との関係も切り開きながら、中国も国際的な国になり制度も変更してきていたように思いますが。

これからこんなにギクシャク中途半端になってどうするのでしょうかね。





政府の目指しているものはなんなのでしょう。

なにがやりたかったのか。

中途半端さのイメージがある菅直人内閣らしい結果というか・・・




 
 

 
 
tam最新記事
 
 
最新コメント

 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
フリーエリア
 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード

QRコード

 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。